2015年8月31日月曜日

よく見るYouTubeのビューティーチャンネルその2〜アメリカ+その他の国の方編〜

以前に私がよく見るYouTubeのビューティーグルたちのチャンネルをご紹介しましたが、
今回はアメリカの方と、その他の国の方、そして前回紹介し忘れたイギリスの方などをご紹介したいと思います。

では、まずはアメリカ在住の方々から。

Jaclyn Hillさん
元M.A.CのBAさんらしいです。メイクの技術が優れていて
見ていると感心します。ちょっと前に、Beccaというブランドとコラボして
ハイライトを発売しました。すごく人気があるみたいです。

Claire Marshallさん
とにかく動画の編集がすごくかっこよいです。
メイクの技術もすごくうまいのですが、それ以上に編集がかっこよすぎて
それだけでメイクに関連しない動画でも見るのが楽しいです。

Desi Perkinsさん
顔がJ Loみたいです。
私は彼女のようなメイクは似合わないと思いますが、
美しいのでただただ見とれますね。

Tatiさん
更新頻度が高く、ハイエンド/ドラッグストアを問わず
とにかく製品の情報量が豊富です。
一体こんなに製品を持っていてすべて使いこなせるのだろうかというくらいw
新製品をいち早く知りたければ彼女のチャンネルを見るとよいと思います。

RAEviewさん
ハイエンド製品が好きな方はこの方のチャンネルを見るとよいと思います。
SK2と関与しているみたいで、日本にきているVlogとかもあります。

KawabatiLoveさん
日本語です。最近はあまりビューティー動画はあげていないみたいですが、
とにかくキャラが面白いので好きです
Vlog見るのも楽しいです。
彼女の動画を見ているとアメリカで生活したくなりますw

xteeenerさん
かわいい。ご両親がベトナムの方のようで、
いわゆるアジア系の顔に欧米のメイクをどのようにするのか、参考になります。
彼女のvlogチャンネルの方で紹介している食べ物もいつも気になりますw

アメリカの方で現在見ているチャンネルはこれくらいです。

続いてオーストラリアの方。

Chloe Morelloさん
発音聞くとやはりアメリカとイギリスとオーストラリアで英語って全然違うのねということがわかります。
彼女もとても美しいので見ているだけでうっとりな気分になれます。




それから、イギリスの方で前回ご紹介できなかった方々。
最初のお二方はいずれも「グル」ではなく、本格的なメイクアップアーチストの方々です。

Lisa Eldridgeさん
現在はランコムと契約しているみたいですが、
以前シャネルのアーティストとして動画をたくさんあげていました。
日本のシャネルのページでも動画を見た方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いろんな女優さんにメイクをしている方なので、(アレクサチャンとかもチャンネルに登場したりしてます)とても勉強になります。

Wane Gossさん
おそらく私が初めてみた男性メイクアップアーティストのチャンネルです。
いろんな目の形にそれぞれ合うアイメイク方法だとか、
役に立つようないろいろな手法を短く簡潔な動画で教えてくれます。
参考になる情報も多いのではないでしょうか。

Caroline Hironsさん
スキンケアならこの方に聞け、というくらいスキンケア製品の知識が豊富な方です。
この方も以前ご紹介したGleamの事務所所属みたいです。
この方が紹介するスキンケア製品はどれもいいんだろうな、試してみたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿