2015年7月13日月曜日

Sephoraから誕生日プレゼントをいただきました〜


先日誕生日を迎えたのですが、
Sephoraからなんとも嬉しいメールが届きました。



YouTubeで見ていてうっすらとは知っていたのですが、
やっぱり嬉しいですね。
スクリーンショットを撮っておきましたw


もちろん、誕生日の月にお買い物すれば、という条件つき、
かつこれをもらえるのは
Beauty Insiderというプログラムに登録している人のみ、オンランの購入の場合のようです。
国際配達でも、一旦会員登録をして、Beauty Insiderプログラムというものに承諾すると、買い物するたびにポイントが貯まります。

所定の期間に使った金額(たまったポイント)に応じて会員のランクが決まり、
決まったランクの人だけに向けたExclusiveの商品やサンプルがあったり、
その人たちだけに向けたセールを開催してたりします。
一番上のランクがVIB Rouge(ベリーインポータント・ビューティーインサイダー・ルージュ)というランクのようで、私は誕生日の時点ではBeauty Insiderでしたが、
このプレゼントをもらうために(ほかにも欲しいものがあったので)
お買い物をしたところ、
2番目のランクのVIBになりました(一番上かと思っていましたがまだ上があったw)。

ランクが上がるたびにプレゼントもちょっと豪華になるのだと思います。
Beauty Insiderなら誕生日月(正確には誕生日の14日前から誕生日月の間)にお買い物(正確には+誕生日プレゼントをもらうボタンをポチッとする)をすれば誰でももらえるものですが、
それでも、NARSのこのリップペンシルはかなり好評で気になっていたのに持っていなかったので、嬉しかったです〜。

一番上の写真のパッケージに書いてある、
One year bolderというメッセージもにくいキャッチフレーズ。
bolderとあるとおり、(bold = 大胆とか果敢なという意味)、
1本はとてもボールドでございます。


上の赤い方がベルベットマットリップペンシルのCruella(色番は2454のようですが、
日本のページには載っていませんでした)、
ピンクっぽい方がサテンリップペンシルのRikugien(色番は9205のようです。こちらは日本のページにもありました)です。

Cruellaはとても綺麗な色ですが、私にはちょっとボールドすぎるかな^^;
こんなボールドな色が似合う素敵な大人女子になりたいものです。
一方、Rikugienの方は毎日でも使えそうな感じです。
実際に唇にのせて試してはいないので、浮いて見えるかどうかはまだわからないのですが。

質感はベルベットマットリップペンシルの方は本当にマット、
サテンの方はツヤがあります。どちらもとてもなめらかです。

メイクを拭き取るシートで拭き取ろうとしたところ、
ベルベットマットの方はしっかりと拭き取らないとうっすら残る感じでしたので、
ステインパワーもあるのかなという気がします。

普段、NARS製品はSephoraからは通販で買えないので、その面でもこちらは嬉しいプレゼントでした。
これからも地道に購入を続けて、サンプルやプレゼントを集めていこうと誓ったのでしたw

海外コスメが本当に好きな方はSephoraの会員になることをお勧めします。
お住いの地域にもよるかもしれませんが、在庫さえあれば配送もかなり早いですし、
購入のたびに(小さいものですが)いろいろサンプルも選べて楽しいです。
願わくば、一旦撤退した実店舗も復活してほしいところです。。
Sephoraさん、私は待っています。。w


0 件のコメント:

コメントを投稿