2015年7月15日水曜日

夏によくつけたくなるM.A.Cのピーチ系チーク


梅雨はまだあけていませんが、暑いですねー。夏ですねー。


というわけで、今回は私が夏によく使う、夏にふさわしいと思う
M.A.Cのチークを2色ご紹介です。

まずは写真の左側の方のがもうほとんどなくってすみません。
写真左側がPeachykeen(ピーチィキーン)、右側がSpringsheen(スプリングシーン)という色名です。
実はPeachykeenはこれが2個目(リピ買いしたのであります)で、
そろそろなくなるけど今度は違うピーチ系カラーを買ってみようかなと思い、
Springsheenを買ってみたというわけです。
現時点で2色とも、日本のM.A.Cのオンラインストアのベストセラーに入っているみたいですね。

スワッチは以下。左がPeachykeenで右がSpringsheenです。


似ているといえば似ていますが、
Springsheenの方がゴールドのラメというかシマーが強く、よりピーチっぽい印象で、
Peachykeenの方がラメが控え目でピンクっぽさがあるかなと思います。


Springsheenは、(私は持っていないのですが)NARSのOrgasmという人気色の
Dupe(代わりというか大体一緒)と言う人もいるみたいです。
どちらも、色の白い方がつけるとちょっと日焼けした感じ、
色の暗めの方がつけても映える、いい感じの色です。

私は今も色白ではありませんが、
数年前は今よりももっと黒かったので、ピーチィキーンは当時毎日のように使っていました。

鼻筋の高いところにほんのちょっとだけのせると、さらに日焼け感が出せます。
夏っぽいチークをお探しであれば、こちらの2色はおすすめです。
どちらも税抜3,000円でございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿