2015年9月4日金曜日

存在感のあるラメがお好きな方に、シュウウエムラのアイシャドウ



今回は海外コスメではございません。
海外の子が、シュウウエムラのビューラーをよく使っているのを見て、
どれどれ、私も試してみようと買おうとした際に目に付いたので買ってみたアイシャドウです。

こちらも色がけっこう豊富にあり、
かつレフィルの形で売っていて、好きな色を組み合わせて
パレットを作れるようになっていました。




ラメがキレイだったので、一色だけ購入しようと思っていたら、
上記の説明を店員さんから受け、
まんまと2色、パレットにしてお買い上げです。

パレットからレフィルを取り外そうとしたのですが、
あけられない。。引っ張れない。。
よってどの色を買ったのか正確に記載できません(汗)すみません。

ですが、オレンジとイエローに近いゴールドの
どちらもラメの入ったタイプです。
ホームページを見ると、シュウウエムラも
マット、パール、グリッターなど、いろいろなタイプの仕上がりに分かれているようですね。
ページを見る限り、私が購入したのは
G251(オレンジ)とG goldかG white goldかなと思います。




オレンジのカラーが夏に合うかなと思って購入しました。
まぶた全体につけると腫れぼったく見えてしまうのを懸念し、
目頭からはゴールドの方を、目尻の方にだけオレンジを入れるような形でメイクすることが多いです。
いわゆる日本人っぽいアイメイクが簡単にできます。
発色もなかなかよいです。

そして何よりもこの煌めき!


暗闇にいても見えそうですw
パーティーなどにはもってこいですね。

一点注意しなければならないのが、
ラメが結構大きいので、ブラシでとるとフォールアウト(飛び散り)がすごいです。。。
必ず指でつけた方がいいのだなと思いました。
指でつけるといくらかマシになります。
それか、本当に気になる方はファンデの前にアイメイクをした方がいいと思います。

ほかの仕上がりのアイシャドウは購入していないので、
どんな感じかはわからないのですが、
かわいい色が豊富なので、質さえ良ければおすすめです。
1色1,800円なので、(シュウのはg数がわからないのですが)
g数を考えなければ、M.A.Cのシャドウより少しお得なのもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿