2015年5月20日水曜日

本当に落ちにくい!頼りになるボビイブラウンのアイシャドウスティック


いろんなアイシャドウを組み合わせて重ねるのも好きなんですが、
時間がなくてさっさとメイクを済ませたい時もあります。
でも何かしら色をつけたい、そんな時に重宝するのこちらです。



Bobbi Brownのロングウェアクリームシャドウスティック。
UKのビューティーグルがBy Terryというブランドのオンブレブラックスターとう
シャドウスティックをよくおすすめしており、シャドウスティックが気になっていたのですが、私がコスメをよく購入するサイトではどこも扱っていなかったので、
似たようなのがないかと探しておりました。

日本のビューティー動画を作っている子が使っていたのがこちらだったのです。
特に長持ちとかは考えずにとりあえずお店にいって見てみようと思い、購入にいたったのですが、家に帰って手につけてみたところ、びっくり。
手につけてしばらくしてこすってみても全然落ちないのです。

実際に目につけてみると、下地なしでもほとんどヨレませんでしたし、これはかなりいいです。



上にパウダーを重ねて、違った色味を楽しむこともできます。
色にもよるかもしれませんが、私が購入したゴールデンブロンズという色は
メタリックも強く、きれいなツヤ感があります。

1点だけ注意しなければならないのが、
乾くと動かないので、乾く前に手早く伸ばすなりブレンドなりする必要があるということです。
つけたてだとブラシでも指でも簡単に伸ばせます。
ちょっと太めですが、ライナーとしても使えるようです。

これ一本だけでも済むので、ものぐさな方にはよいのではないでしょうか。
ロングウェアなので付け直す必要もないかと思いますが、
コンパクトなので携帯にも便利です。



色も最近また増えたようで、
現在ホームページには18色ありました。
質がかなり気に入ったので、今後他の色も欲しいなーと思っているところです。
1本税抜3,200円。

下地を使いたくないけどヨレるのもいやだという方、
これから暑くなって汗をかきやすくなる季節にもオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿