2015年5月15日金曜日

ひと吹きでスパ気分、コーダリーのミスト

クレンジングバームについて2回ほど記事を書きましたが、
欧米で売れるスキンケアの1つのカギとして、自宅にいながらしてスパを体験したような気分を味わえる、ということがあるのではないかと勝手に思っております。


今回ご紹介するミストも、そんな気分を味わえる?商品です。

こちらもUKのYouTubeビューティーグルが紹介していたので気になっていたのですが、
フランスのスキンケアブランド、CAUDALIEのEAU DE BEAUTE/BEAUTY ELIXIR(オードボーテ/ビューティーエリクサー)です。

飛行機に乗るときに乾燥するので、こちらを持参してシュッと吹きかける、と
そのグルwは言っていたのですが、
個人的な感想としては、保湿にはそこまでの効果はないと思います。
なので保湿目的で買ってしまうと残念と思うかもしれません。

こちらは保湿よりも「爽やかさ」、「リフレッシュ」を求めているのであればオススメします。
説明するのが難しいのですが、まとめて言うと森の香りがしますw(大雑把すぎてすみません)。

公式ページによると、ぶどうエキス、ローズマリー、オレンジブロッサム、バラのエッセンシャルオイル、ミントのエッセンシャルオイル等が入っているそうです。

とにかく香りがすごく好きです。

私は携帯できる30mlのサイズを購入したのですが、
それでもパッケージは半透明のガラスで高級感があり、
ミストも一点に集中せず、顔全体に広がるようになっています。


私は海外のSephora店舗で購入しましたが(Sephora通販は液体だからか?無理みたいです)、
日本の公式サイトでも通販で購入できるようです。

100mlが5,620円、30mlが1,945円のようです。
ムシムシしてくる日本のこれからの季節にいいかもしれませんね。
ひと吹きでさっと爽やかな気分になれるのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿