2015年4月10日金曜日

憧れのコロンをゲットしました


3カ月化粧品購入を我慢したご褒美?としてまた化粧品を購入しましたw



というわけで、最近買ったものをどんどんアップしていきたいと思います。
このJo Maloneのコロンはかなり前から、どれか欲しいなと思っていたのですが、
けっこうなお値段がするのと、香りがたくさんあって嗅いでいるうちに
どれが好みのかわからなくなったりでw購入するのがのびのびになっていました。

私はキャンドルをたくのも好きなのですが、
Bath and Bodyworksのキャンドルの安さに慣れてしまうと、
他のがものすごく高く感じてしまいますねw
ゆくゆくはJo Maloneのキャンドルも集められたらよいと思いますが。。



まず自宅用なのにこのラッピングというかパッケージ。
素敵です。。袋にも箱の上にもつけていただいた黒いリボンもお上品〜


今回チョイスした香りは
Wood Sage & Sea Saltという香りです。
(よく見ているビューティーブロガーおすすめの香り)
海を連想するとても爽やかな香りなのです。
これから夏に向けて欲しいと思っておりました。

大きいのにしようか迷いましたが、初Jo Maloneということもあり、
まずは小さい方のを買ってみました。
お店でキャンドルとボディークリームも嗅がせてもらったのですが、
同じ香りでも、(コロンかボディークリームかなど)種類によって微妙に違うみたいです。
コロンは少し甘めな香りがあるのですが、ボディクリームとキャンドルの方は
ウッドセージ?のハーブっぽい香りの方が強かったです。
お店の方もおっしゃっていました。

香りのもちとしてはコロンだと3時間くらいで、
ボディクリームの方が長く持つそうです。
私はボディクリーム(というかローション)は春夏用にちょうど別のを買っていたので、今回はパスしましたが、別の香りを組み合わせて楽しむ方法もあるそうで、
今のボディローションが切れたら次買ってみてもいいかもしれないと思いました。

ハンドソープも気になります。
税込6,480円するみたいですが。^^;
でも来客の時とか、このハンドソープ使ってたらきっとおって思いますよねw

香りの種類は限られるようですが、
ルームスプレーやリネン用のスプレーもあるみたいです。
プレゼントでもらったら嬉しいかもしれないですね。



コロンはホームページ見るだけでも25種類以上の香りがあるみたいです。
コロンは30mlで税込8,100円。100mlだと16,200円とお得みたいです。
季節の変わり目に気分転換に香りを変えてみてもいいかもしれませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿