2015年11月11日水曜日

まだある、M.A.Cのお気に入りリップ


M.A.Cのリップは何本集めても飽きません。


また似たような色を〜と思われるかもしれません。
いいんです。
似ていても違うんですw

今日は、もっと早くに買えばよかった〜と思った、
ここ最近で買った1本。
Patisserie(パティスリー)というお色です。

仕上がりはラスターなのでとてもクリーミー。
ツヤもあります。

M.A.Cのページの説明によると、ニュートラルなピンクとありますが、
ニュートラルという表現にほんのりピーチ(ベージュ)の意味合いが含まれていると私は思います。



たしかにピンクなんですが、
青みがかったピンクでもなくベビーピンクでもなく、
先述のようにほんのりピーチがかっているおかげで、このピンクは私も浮かない(と思う)。
多くの人に似合うピンクではないかなーと思います。

持っているリップとどれが色が近いだろうか。。と思って
いろいろ並べてスワッチしてみましたw
汚い。
ブランド名を明記していないのはすべてM.A.Cです。



CHANELルージュココのアドリエンヌ(402)が持っている中では一番近いかもしれないです。アドリエンヌにさらにツヤ感足したって感じでしょうか。
(若干アドリエンヌの方がベージュ味が強いですが)


この色ならほんと毎日でも使えそうだわーと思いました。
M.A.Cのリップ初めて買うならこちらおすすめかもしれません。
それくらい無難で使いやすい色ということです。
リップ他にもたくさんあるので、当分なくなりはしないはずですが、
なくなったらこちらも多分リピートすると思います。
私の中でMLBBの1本にはいりましたね。

こちらも限定などではなく常にあります。
税抜2,900円。間違いない色でございます。


最後に余談ですが、
いつもこのブログを読んでくださっている方、どうもありがとうございます。

ちょっと持っているコスメのネタが切れてきそうというのとw
本業との兼ね合いで、更新を週3回から2回に減らそうかなと思っています。
できるときは3本書きたいと思いますが。
(という前に誰も頼んでないよってつっこまれそうですがw
なんの予告なしにいきなり変えるのも失礼だなと思いまして。。)
曜日もまだ決めていないのですが、、月木あたりを考えています。
書くならちゃんと製品を試してから書きたいというのもありますので。
というわけで次回の更新は来週になるかもしれません。
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。

    MACは色がたくさんあるからいいですよね。
    私は香料問題で使えないのが悲しいです。

    お暇なときにブログは更新してください。
    私もそのうちネタが切れそうですw
    beauty.comは2?日まで20%オフ続行のようです。
    私はお買い物籠に入れた分割引になっているので、
    買い足そうか悩んでいます。

    返信削除
  2. さわさま
    コメントありがとうございます^^
    MACのは色やテクスチャー豊富なのに使えないなんて残念ですね(><)

    VIBセール、ひょっこり割引できたりしないのかしらと今日試してみたんですが
    やはり効かず。。コードを入れてapply押すとYou must be VIBというメッセージが表示されるのみ。
    VIBなのに!!w

    beauty.com使ったことないですー!いいこと聞きました!ありがとうございます!チェックしてみます!

    返信削除