2015年3月20日金曜日

発色良し、落ちない! YSL ルージュピュールクチュール ヴェルニ



イヴサンローランのリップシリーズは大好きで何本も集めています。



先日新しいものも出てものすごく欲しいですw そのうち買うと思いますが。
人気のリップはいずれ別に記事をあげたいと思いますが、
本日は別のリップ製品をご紹介です。



イヴサンローランのルージュピュールクチュールヴェルニの
私が持っているのはレベルヌードのタイプで色は103番、ピンクノータブーというものです。細かーいパールが入っていてツヤも綺麗です。



こちらはパッケージには口紅と書いてありますが、細かくいうとリップステインの分類になるのかな。

一度付けてちょっと放置(1分くらい)すると、
色が落ちません。
以前試したときに、コップにも色がつきませんでした。これは驚きでした。

↓これは付けて1分ほど放置してから、ティッシュでこすって落としたところです。
手の甲に色が残っているのがお分かり頂けるとおもいます。


少し時間を置いたあとに、2回目を上から重ねると、グロス効果があるみたいです。
(レベルヌードではないタイプの方が発色がよかったりするのかな、、持ってないのでわからないのですが、そちらの方が色が濃いので気になっているところです)

匂いが少し独特なのでその点は好き嫌いあるかもしれませんが、
パーティーなど、リップの付け直しがしにくいときなど1本持っておくと便利なアイテムかと思います。お色もレベルヌードだけでもけっこうあります。

口紅の塗り直しが面倒、色落ちを防ぎたいという方、こちらのリップはいかがでしょうか。
1本税抜3,800円。
残量が見えるパッケージさながら、YSLの金と黒のパッケージもゴージャスで好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿