2015年3月23日月曜日

ここぞというときに効く、エスティーローダー アドバンスナイトリペア美容液



小さい頃から母親の鏡台の上に置いてあり、
私も気になっていた、長きにわたり多くの人から愛されている美容液。


20代前半のころ、一度こっそり試してみたことがあったのですが、
当時は「何だこの独特な香りは。。」翌日別に何の効果もないし、、、と思っていました。

ところが30代に突入して肌のキメが乱れることが増えてきたこのごろ、
海外のビューティーブロガーたちもやっぱりいいって言っているし、
また試してみようと思い、免税でですが、思い切って購入しました。



うすいサーモンピンクのような色で、テクスチャーはとろみがあります。
べたつかずサッパリとした使用感です。
独特な漢方薬のような香りは変わらないので、
苦手。。という方もいるかもしれません。

購入後、肌の調子が悪いなーと感じていたある日、これをつけて寝たら、
あらまあ不思議。
翌朝肌を触ると、肌がはりを取り戻したような、キメが整ったような感じ。

多分ですが、この美容液はキメを整える即効性があるのだと思います。
なので、肌の調子がいいときにつけても特に変化は感じられないのかと。

個人的な使用感は、毎日継続してつけることで肌の調子が改善されていく、というよりは、肌の調子が悪いときにこそつけると、ものすごく効果を実感できるのではないかと思います。
いいお値段もしますし、私は、今日はなんか肌がだるいなーというときにだけつけています(使い方は人それぞれなので、継続して使いたい方はそれももちろんありだと思いますが)。

お肌の曲がり角を過ぎてしまって、肌のキメ、ハリにお悩みの方、肌が疲れていると感じることのある方は試してみてはいかがでしょうか。
正規のお値段だと30mlで税抜8,500円、50mlで13,000円だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿