2017年2月8日水曜日

これは良かった👍 products worth the hype


ブームにかなり乗り遅れている感があるので、
海外コスメ好きな方は何を今更。。と思うかもしれませんが。。


前回に引き続き、旅行で買ってしばらく使ってみて、今回は良かったものの一つ。
Urban DecayのNaked Skin weightless complete coverage concealer。
(名前が長すぎるので以降単にNakedコンシーラーと呼ばせてもらいます😅)

NARSのクリーミーコンシーラーが好きだと思っていたのですが、
今回ご紹介するUrban DecayのNakedコンシーラーはそれを上回りました。




















気に入ったポイント
  1. カバー力が高い。
  2. なのに薄づき。
  3. 伸ばしやすい。
  4. 目元の小じわにヨレにくい。
  5. 色の選択肢が豊富。
以上w
本当、文句なしの仕上がりで初めて使ったときびっくりしました。
ちゃんとパウダーでおさえれば本当にヨレませんし、
自分に合った色さえ見つければこのコンシーラー最強なんじゃないかと思います。

一緒に旅行に行った友人もこちら購入し、かなり気に入ったようです。
ただし、蓋あけるときに液体ちょっと飛び散ると言っていました。
私は特に飛び散るということはないのですが。
早くもリピートしたくなりましたw




















ただ海外のグルたちはこのコンシーラーから
Tarteのシェイプテープというコンシーラーに乗り換えてますよね。
それも気になりますが、私はコンシーラーが溢れかえってるのでtarteのを試すのはまだまだ先になりそうです。

Urban Decayは本当に日本撤退が悔やまれます。
Sephoraもそうですが、ファーストフード業界のように、
コスメ業界も一回撤退したけどまた復活とかなればいいのに。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    このコンシーラーは、さらっさらで夏も崩れにくそうでいいですよね!

    コンシーラーって付けたときはきれいでも、時間が経つと恐ろしい事になっていたりするので、自分に合うものを探すまで大変ですよね。

    julysunshineさんに言わねばと思っていたのですが、1月に入ったら突然セフォラの店頭でIT CosmeticsのCCクリームが販売になりました。julysunshineさんがこちらに旅行に来るのがもうちょい遅ければ購入できたのに、残念です。

    また遊びに来ますね!

    返信削除
  2. さわさま
    こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
    たしかに、時間経つとしわしわになるコンシーラーありますよね(^^;)
    これはでもお試しサイズでなく初めから大きいの買って正解でした!

    おおー!it cosmetics、店頭で買えるようになったのですねー!
    惜しかった〜w
    それでも、さわさまが前にパウダーに感動したとおっしゃってたので、
    パウダーもCCクリームもSephoraのカゴに入っていますw
    次回の購入で買う気まんまんw

    今年は去年よりは更新していきたいと思っていますので、
    またどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
    さわさまのブログもちょくちょく覗かせていただきます〜♪更新を楽しみにしています!

    返信削除